海老名市で人気な女性・メンズ脱毛サロンが脱毛の基本について解説!

NEWS

海老名市で人気な女性・メンズ脱毛サロンが脱毛の基本について解説!

女性ならば誰しもが体のムダ毛に悩んでいるかと思います。

気温が高くなり、薄着の季節が近づいてくると、カミソリなどで一生懸命、ムダ毛の処理をしているのではないですか?

毛も毛穴も目立たない、ツルツルの肌に憧れる・・・

そう感じている方も多いでしょう。

ムダ毛処理の方法はいくつかありますが、皆さんはどのような方法で処理をされていますか?

この記事では、ムダ毛の処理に関して書いていきたいと思います。

多くの人がムダ毛処理の方法を間違っている!?

ムダ毛処理と言うと、多くの方がカミソリを使用していると思います。

ですがカミソリで処理した場合、またすぐに毛が伸びてしまって、毎日のように処理をしないといけないことになりませんか?

そんなに頻繁にカミソリで肌を痛めていると、カミソリ負けをして赤みが出たり、ヒリヒリしてしまったり・・・。

また誤ってカミソリで肌を傷つけてしまうということも多いでしょう。

そのため、カミソリよりも安全な電気シェーバーを使用する方もいるかと思います。

ですが電気シェーバーは肌に優しい反面、毛が根本からしっかりと剃れないため、肌をツルツルにしたい方には物足りないかと思います。

毛を根本からキレイに処理するとなると、除毛クリームという手もありますね。

ですが除毛クリームはお風呂場を汚してしまったり、独特のニオイがあったり、少々手間がかかったりと、デメリットも多いです。

さらに除毛クリームが肌に合わない場合は、肌に赤みが出てしまうこともあり、肌が弱い方には向いていません。

ですが自宅で手軽にムダ毛処理を行う方法としては、カミソリ・電気シェーバー・除毛クリームといったものが定番になっているかと思います。

手軽さを取るのか、肌への優しさを取るのか、仕上がりのキレイさを取るのか・・・悩んでしまいますよね。

ブラジリアンワックスのすすめ

皆さんはブラジリアンワックスというものをご存知でしょうか?

イメージとして真っ先に浮かぶのは「痛そう・・・」ですよね。

ブラジリアンワックスは市販もされていますので、ご自宅でセルフで試すことができます。

ですが当然、慣れていないと痛みを伴います。

ですのでブラジリアンワックスで「キレイに」「痛みなく」脱毛をするためには、サロンで行うのが1番です。

アンベリールでは、体の部位に合わせてソフトワックスとハードワックスを使い分けています。

お客様の肌への負担を最小限にし、痛みなく施術できるようにワックス選びや技術にこだわっています。

ブラジリアンワックスは毛を抜く行為ですので、しばらくすれば毛が生えてきてしまいますが、仕上がりはとてもキレイです。

ですので急な用事が入って、今すぐ肌をツルツルにしたい!

というように、一時的に毛を無くしたいという場合にとても有効です。

ブラジリアンワックスはデリケートゾーンにも使用できます。

ですので水着の季節など、一時的にデリケートゾーンの毛を無くしたいという場合にも、ブラジリアンワックスはオススメです。

また体だけでなく、顔にも使用できますので、顔の産毛が気になる方はぜひ利用してみてくださいね。

ムダ毛自体を薄くしたい方には光脱毛

一時的に毛を無くすのではなく、ムダ毛自体を薄くしてムダ毛処理を楽にしたい!という方には、光脱毛がオススメです。

光脱毛でムダ毛の再生機能を低下させることで、毛が薄くなったり、生えてくるのを遅らせることができます。

光脱毛で毛を薄くするには、同じ箇所に何度か光を当てる必要がありますが、ムダ毛処理から開放されるのでとても楽になります。

また毛が薄くなることで毛穴自体も小さくなるため、毛穴の目立たないツルツルの肌を目指せますよ。

さらにアンベリールではイオン導入脱毛を行っていますので、美白効果も期待できます。

光脱毛でムダ毛を薄くできれば、急な用事でも毛を気にせずに好きな服が着られますし、肌もキレイになって自信が持てるようになります。

よく、光脱毛と医療レーザー脱毛が比べられますが、痛みが苦手な方や費用を抑えたい方には光脱毛がオススメです。

光脱毛だと永久脱毛はできないのでは・・・?

と考える方もいるでしょうが、医療レーザー脱毛も永久ではありません。

医療レーザー脱毛は痛みも強いため、人によっては部分的に麻酔をしてから行う場合もあるほどです。

ですが光脱毛は痛みも抑えられますので、痛いのが怖いというお客様には光脱毛がオススメです。

アンベリールでは顔とVIO込みの全身脱毛のメニューもございます。

もちろん部位が選択できるメニューもありますので、1箇所だけの脱毛でもお気軽にご利用くださいね。

アンベリールではメンズ脱毛も行っております♪

脱毛サロンは女性専用のお店も多いですよね。

ですが近頃は男性にも脱毛の需要が高まってきており、性別に関わらず脱毛をしていただきたいという思いで、アンベリールではメンズ脱毛も行っております。

男性は女性よりも毛が太く、しっかりしていますよね。

ですので脱毛の効果が出るのも時間がかかるのでは?と思われると思います。

ですが光脱毛は太く硬い毛のほうが反応しやすく、効果も実感しやすいです。

女性であっても、脇やデリケートゾーンなど、毛の太い部分が1番早く効果を実感して頂けます。

男性も体や顔など、全身の脱毛メニューがありますので、ぜひご利用いただければと思います。

安心してご利用いただけるように、完全個室になっておりますし、清潔な空間で施術させていただきます。

人によって痛みの感じ方が違いますので、もし痛みが強すぎる場合には機械の強さを弱めることもできます。

不安なことなどがあれば、お気軽にお尋ねくださいね。

アンベリールでお手入れすればツルツル肌が手に入ります

アンベリールはトータルビューティーサロンです。

すべての方のキレイのサポートをさせて頂くために、日々対応させて頂いております。

ですので脱毛もただ毛を無くすだけではなく、肌をキレイに仕上げることを考えております。

そのためアンベリールではイオン導入脱毛を採用しております。

先ほども書きましたように、美白効果のある脱毛機械ですので、他のサロンと比べて仕上がりがとてもキレイになりますよ。

またアンベリールでは脱毛のほかにも、ダイエット痩身やハイパーナイフなども行っております。

身体を引き締めたい方、たるんだ肌を持ち上げたい方、肌をキレイにしたい方など、美しさを求めているお客様にはぜひご利用していただきたいメニューばかりです。

施術内容が気になる方はお気軽にご質問くださいね。

これまでも多くのお客様にご利用いただき、満足して頂いているメニューばかりなので、安心してご利用いただければと思います。

アンベリール海老名店は海老名駅から徒歩6分、中央林間店は中央林間駅から徒歩2分というアクセスのしやすい場所にございます。

近くにはららぽーと海老名や映画館、東急スクエアがございますので、お出かけのついでにもご利用しやすいと思います。

アンベリールの脱毛は施術時間も短いため、忙しい方でも通いやすく、お客様への身体の負担も少なくなります。

またブラジリアンワックスと光脱毛を合わせて行うこともできるため、早い効果を実感して頂けます。

脱毛サロンが初めての方でも、お気軽にご利用くださいませ。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

海老名店

営業時間/9:00~21:00 店休日/祝

海老名店

046-216-8236

WEB予約