金星探査ミッションを実行することが発表されたそうですね

NEWS

金星探査ミッションを実行することが発表されたそうですね

7月が始まりましたが、梅雨入りして長くたっていることもあり、なんだか怠さを感じているという人も多いのではないでしょうか。

梅雨の時期は比較的じめじめして湿度が高いため、肌の乾燥に悩みにくいのですが、逆にじめじめしているからこそ肌の表面にもともと存在している常在菌のバランスが崩れやすくなって、肌の調子が悪くなりやすい時期でもあります。

特にこれから暑くなるにつれて露出が増えるので露出する部分のムダ毛処理を始めるという人も多いと思いますが、これからの時期は肌のバランスが崩れやすく、毛穴にたまった汚れや皮脂を栄養に炎症も起こりやすいので、ムダ毛処理後の肌荒れが起こりやすくなっています。

さらに自分で処理する場合、お風呂場などの不衛生な環境で処理することが多いので、さらに肌の調子を崩しやすく、できればこの時期は肌の調子のことを考えて、専門的に脱毛を扱っている美容サロンなどでの、ムダ毛処理がおすすめです。

美しさといえば、宇宙の中でもとりわけ美しい惑星だといわれている地球ですが、実は太陽系の惑星の中に地球と同じように生命が存在できる環境であった可能性のある惑星というのがあるのを、皆さんはご存じでしょうか。

その惑星というのは美の女神の名前でも有名なビーナスこそ金星です。実は金星は少し条件が違っていれば温暖で、地球と同じように海なども存在したはずだといわれている惑星のひとつなのです。

そんな金星に関して、アメリカのNASAでも注目されているようで、今月の初めに新たに金星探査ミッションを2つ2030年までに実行すると発表したそうです。

まだ発表されたばかりで、これから様々なことが決まっていくようですが、この探査ミッションによってどうして金星が今のような荒れた星になったのか、地球との違いなどについて、より深く知ることが出来るうえに比較的低予算で行えるということで、この金星探査ミッションには多くの人が注目しているようです。

つい先日も火星に降り立って、独立飛行した探査機が話題になっていましたが、金星ではどんなことが行われるのか、美の女神の名を関している惑星だけに、美に関わる身としてはなんだか気になってしまいます。

美の女神の惑星こと金星の探査が決まりましたが、人の肌もしっかり状況を見極めて、どういった方法でよりきれいを目指すのか常に探求することは大切です。だからこそ、まずはアンベリールでどういったきれいを目指していくか一緒に考えていきませんか。

アンベリールではエステや瘦身マッサージをはじめとして、全身各部の脱毛などよりきれいを目指せるメニューをご用意しています。今注目の光脱毛もご用意しており、女性だけでなく男性への施術も行っていますので、清潔感が気になる男性でもお気軽にご利用していただくことが出来ます。

最近では、足や腕などの無駄毛だけでなく男性でしたら毎日の髭剃りの負担を減らすために、お顔の髭を脱毛される方も増えています。お顔の髭の脱毛は、沿った場合の青々としている状態がなくなるだけでなく、髭剃り負けによって肌がボロボロになるのも防げるので、脱毛をすることで髭剃りの手間が減るだけでなく、お肌の調子アップも期待できるので、特に仕事などで毎日お顔の髭を剃っていらっしゃる人にはお勧めです。

人は外見ではないという人も多いのですが、やはり第一印象というのは外見が大きくかかわります。

もちろん中身も大切ですが、中身を判断される前に外見で、マイナスなイメージを与えないように、ぜひ脱毛やエステを上手く利用して、自分磨きにチャレンジしてみてください。

美は女性のものというイメージが強いのですが、最近では男性も美にこだわるのが当たり前になっているので、とにかくイメージをアップしたいという気持ちがあるならお気軽に、アンベリールへいらしてみてください。

海老名店

営業時間/9:00~21:00 店休日/祝

海老名店

046-216-8236

WEB予約