海老名市でメンズ脱毛・痩身エステで好評のサロンが美のモチベーションに解説!

NEWS

海老名市でメンズ脱毛・痩身エステで好評のサロンが美のモチベーションに解説!

海老名市で痩身エステやメンズ脱毛を行っているアンベリールです。メンズ脱毛は実は肌の状態をよくして肌がもちもちつやつやになってきます。今回はのトラブルや美のモチベーションについて解説してきます。梅雨の時期になると肌の表面の健康バランスも崩れやすくなるため、いくら気を使っていても肌トラブルが増えやすくなります。

そんなときは、より良い肌ケアを行ったり、いつもより入念なスキンケアステップを導入するという人も多いと思いますが、いつもより大変なスキンケアって、モチベーションがしっかりないと、なかなか長続きしませんよね。

でも、モチベーションをキープする方法って、考えてもパッと浮かばないという人も多いのではないでしょうか。

そういったときには、あえて誰かに恋するなどの心のときめきを、美へのモチベーションアップの力にしてしまうのもおすすめですよ。

恋というと、近い男女のものだけに感じますが、例えば好きな俳優さんや女優さん、憧れている人に感じるなんとも言えないときめきのようなものも、恋と呼んでもいいのではと私は思っています。

そんな恋の力というのは、人を内側からきれいにする効果もあるといわれているので、日々にあまりときめきがないという人は、ぜひご自身の胸がときめくものを探してみることをお勧めします。

恋愛関係はメディアでもよく扱われる題材のひとつですが、以前平成の時代に広い世代から注目を集めていた恋愛バラエティー番組というのがあったのを皆さんは覚えていますでしょうか。

ピンクのワゴン車、ラブワゴンといった単語で思い出す人もいらっしゃると思いますが、男女が一緒にワゴン車に乗って、見知らぬ土地を旅するエンターテイメント番組であいのりというのが、社会現象になるほど人気でしたよね。

実際私も、番組を見て男女の恋模様にドキドキしたりひやひやしたり、時にはもやもやしたりと様々なことを感じながら当時拝見しておりました。

今でも似ている形の、男女が恋仲になったり一緒に生活する番組はありますが、あいのりのように社会現象といえるほどには、大々的に話題になることはほとんどありません。

そんなあいのりを放送していた、フジテレビの地下駐車場には、実は当時のあいのりのピンクのワゴン車、通称ラブワゴンが大切に保管されているのだそうです。

もうすでに番組は終わってしまっていますが、いまだに保管されているというのをニュースで拝見して、少し懐かしくなってしまいました。

さらに、ニュースによると、世界各地を旅していたラブワゴンは、実は1台だけではなかったのだそうです。使っている車種は同じトヨタのハイエースだということですが、なんと車は現地調達して、現地でピンクに塗って装飾していたのだそうです。

当時はあまり気にしていませんでしたが、確かに世界各国にも行くのにいつも同じ車というのは、今思えば不思議ですよね。ずいぶん経ってしまいましたが、ようやくその不思議の謎が解けたような気がします。

そんなあいのりですが、実際カップル成立するだけでなく、結婚まで行きついたという人もいて、中にはタレントさんとして後から話題になった人もいました。ただ、やっぱり恋愛をするなら、ワゴンよりも普通の環境で…と私は考えてしまいます。

ワゴンだと、あまり美容に力を入れられませんしね。

これからのシーズンは特に、暑くなってくるので露出も増えて、オシャレだけでなく自分自身のスキンケアやボディーメイクなどといった、素材磨きが大切になってきます。

せっかく着飾っているのに、露出している部分からムダ毛や荒れた肌が見えて魅力が半減ということがないように、今からでもケアを始めてみませんか。アンベリールでは、女性だけでなく男性も気軽に脱毛メニューを受けていただくことが出来ますし、希望に合わせた脱毛メニューもご用意可能です。

さらに瘦身エステのメニューもございますので、これからの露出に備えて一気に準備したい方は、ぜひアンベリールへご相談ください。

海老名店

営業時間/9:00~21:00 店休日/祝

海老名店

046-216-8236

WEB予約