海老名市の痩身エステのアンベリールが美の注意点を解説!

NEWS

海老名市の痩身エステのアンベリールが美の注意点を解説!

海老名市で痩身エステやメンズ脱毛を行っているアンベリールです。

今年は早くから始まった梅雨によって、かなり長い間不安定な天気が続いています。

不安定な天気の時はいろいろなことに注意しなくてはいけませんが、コロナ禍でストレスが溜まっている今、感染拡大にも注意して生活しているので、どうしてもフラストレーションがたまってしまいがちになります。

ですが、外出はまだまだ注意しながら行わないといけないので、どうしても発散できないフラストレーションがストレスとなって心の中にたまってしまいがちになります。

そんなとき、皆さんはどのようにしてストレスを発散しますか?

趣味に興じる、体を動かす、おいしいものを食べる…様々なストレス発散方法があると思いますが、今日はおいしいものを食べるという部分にフォーカスを置いてお話をしたいと思います。

おいしいものといったら、スイーツやステーキなどのカロリーの高いものから、温野菜や和食などの比較的ヘルシーなものまでいろいろあります。

やはり美に気を使うならヘルシーなものを食べるようにしておきたいものですが、それでもついついカロリーの高いものも、たまには食べたくなってしまいますよね。とはいえ、やはり美容だけでなく健康にも気を使って、野菜などのヘルシーなものを積極的に食べておきたいものですが、外食で野菜などを探しても、比較的濃いめの味付けが多くおいしい反面ヘルシーとは少し遠くなってしまいます。

そこで、お家で野菜を食べたいところですが、お家で手軽に食べられる野菜といえば、簡単調理で味付けも自由自在な温野菜です。体も冷やすことなくさっぱりとした食べ方から、気分に合わせて濃厚な味付けを選ぶことも出来るうえに、ゆで方をしっかりマスターしておけばビタミン類も壊さずたっぷりとれます。

中々摂るのが難しいビタミン類などを摂れるのは、とてもありがたいですよね。中でもおすすめしたいのは、ほくほくとした触感がおいしいブロッコリーなのですが、皆さんはブロッコリーを買ってきた後、ゆでる前にどうやって洗っていますか?

切ってからしっかり洗う人、さっと洗って済ます人、様々だと思いますが、気を付けないといけないのはごみや虫の付着です。ブロッコリーの形のせいか、どうしてもきれいに洗い落とせなくて、食べる時に…ということを経験した人も多いと思います。

そんなブロッコリーの食べ方に関する悩みについて、ニュースで話題になっていたのですが、上手に洗えばしっかりゴミも虫も除去できるそうです。

その方法とは意外とシンプル。

なんとたっぷりの水を入れたビニール袋にブロッコリーの緑の部分(つぼみの部分)を15分間つけておくだけ。そして、ブロッコリーを水につけっぱなしにした後、ビニールの口をしっかり持って、ブロッコリーと水の入った袋をシャカシャカ振ります。

そうすると、いろいろとブロッコリーの中の方にまで入っている汚れなどが、出てきてブロッコリーを綺麗な状態で調理できるようになるそうです。

これならだれでもビニールと水を用意すれば手軽にチャレンジできます。ぜひブロッコリーをスーパーなどでお得に購入したときは、この方法を試して綺麗になったブロッコリーを食べて、お肌も綺麗を目指してください。

とはいえ、食事や栄養などできれいを目指すとなると、どうしても目に見えた変化はすぐに得られませんし、例えばムダ毛処理などになると、食べ物などでは無理があります。

特にこれからのシーズンは暑いのでどんどん露出が増えて、自分では気づかないうちにムダ毛処理の見落としなどで、周囲に見られていた…ということが起こる可能性も十分にあります。

せっかくのオシャレで、しまった!という思いをしないように、スキのない綺麗を目指すなら、ぜひアンベリールで脱毛を始めてみてはいかがでしょうか。女性だけでなく清潔感アップを目指す男性への施術も行っていますので、お気軽にご相談ください。

海老名店

営業時間/9:00~21:00 店休日/祝

海老名店

046-216-8236

WEB予約