アイドルの美に対する努力ってすごいですよね

NEWS

アイドルの美に対する努力ってすごいですよね

今年は梅雨の時期が長かったこともあり、もうあまり夏らしい陽気の日は迎えられないのでは…と少し不安に感じていたのですが、梅雨明け宣言からは、あっという間に夏らしい陽気に変わってしまい、正直気候の変化にびっくりしています。

しっかりと晴れて夏らしい陽気になってほしいと思っていた反面、急に暑くなってしまうと、あまりの暑さに今度は少し涼しかった梅雨の時期が懐かしく感じてしまいます。現金なものですね。

夏になると露出も増えるため、いつも以上に身だしなみに対して時間がかかるようになります。

さらに今年は昨年に引き続きコロナ禍の影響で、運動不足になってしまい体重増加に悩んでいるという人も多いようで、例年通りの露出は少し躊躇してしまうという人も多いようです。

さらにリモートワークやオンライン授業の普及、そして感染拡大防止のためのステイホームでおうち時間が増えたため、以前に比べるとメイクをあまりしなくなったという人も、かなり増えているように感じます。

とはいえ、やっぱり身だしなみというのは大事ですので、出来ればいつもきれいを目指したいもの。そんな綺麗を常に真剣に目指している職業の人といえば、モデルさんやアイドルの方たちですよね。

今日はそんなオシャレや綺麗で常に上を目指し続けている人たちの中でも、アイドルに焦点を当てたニュースを一つ紹介してみたいと思います。

アイドルといえば、子供のころからとっても可愛いというイメージを持っている人も多いと思いますが、中には努力して綺麗になっているアイドルというのもいるのを、皆さんはご存じでしょうか。

可愛いは作れるという言葉で、メイク次第で可愛くなれるというのが話題になった時期もありますが、努力次第で綺麗にもなれるということなのでしょう。とあるアイドルたちのビフォーアフターを本人たちが紹介し、その変身っぷりとそこまでの努力にたくさんの賞賛の声が集まっているそうです。

話題になっているアイドルというのは、眠井れむさんと百千もねさん。どちらもグループに所属しているアイドルですが、それぞれの可愛さや綺麗さというのを磨き続けており、もともと可愛いのでは…?と思ってしまいますが、投稿された画像はまさにあか抜けない学生という言葉がぴったりなビフォーでした。

実際、れむさんの方は学生時代に周囲からも外見のことをからかわれて、ひどいことを言われてしまっていたりしたそうです。

ですがそんな中でも努力を重ねて、今の綺麗なれむさんになったということで、本当にいろいろな部分を研究して、自分の見た目を理想的なラインまで持ってきたのだな、と正直感動しました。

人に綺麗になりたいですかと問うと、中には必ずと言っていいほど、元がだめだから…と否定的な意見を持っていらっしゃる方がいます。ですが、どんな人でも努力次第で理想に近い綺麗や可愛いを手に入れることが出来るのです。

だからこそ綺麗になりたい、もっと見た目を整えたいと思ったときには、まず一歩前に踏み出す努力というのを始めてみてはいかがでしょうか。まずは、メイクやスキンケアでも構いません。

毎日やるのが大変だったり、自分で続けるのは難しいというなら、アンベリールのような美容サロンでムダ毛の処理やエステから始めてみる…というのも十分ありなのではないでしょうか。もちろん、綺麗を目指すのは女性だけの特権というわけではなく、男性でも目指せるものと思います。

まずは清潔感からというなら、男性でも施術可能な脱毛メニューをぜひアンベリールで体験してみてください。千里の道も一歩から。まずは出来るところから理想的な綺麗で可愛い自分を目指してみてはいかがでしょうか。

海老名店

営業時間/9:00~21:00 店休日/祝

海老名店

046-216-8236

WEB予約