自分がどんな美を目指すのかを明確にしておきたいですね

NEWS

自分がどんな美を目指すのかを明確にしておきたいですね

毎日日差しがきつく、この時期は日焼け対策が大変ですよね。とはいえ、外に出ても出なくても暑いので、男性女性問わずこの時期は体の露出部分が多くなりがちです。

露出部分が多くなってくると、どうしても腕や足などのムダ毛が見えてしまいやすくなり、この時期だけでもなんとか処理をしておきたい…と考える人も多いのではないでしょうか。

気まぐれに自分でムダ毛処理にチャレンジしてしまうというのは、肌に優しくないだけでなく失敗してしまいカミソリ負けなどによって、肌から流血…などといった悲しい結果になってしまう可能性もありますので、無理して自分で処理してしまわないように気を付けましょう。

とはいえ、綺麗にしているとどんな格好やしぐさをしていても、どこか魅力的に感じやすいので、老若男女問わず綺麗な自分を目指すという気持ちはとても大切なのかもしれません。実はこの綺麗な自分というものの在り方というのも、実は人それぞれであるというのを皆さんはご存じでしょうか。

綺麗な自分が人それぞれといわれても、パッとイメージできない人もいると思いますので、今日はあいまいになってしまいがちなそれぞれの美というものについて、紹介してみたいと思います。

今回紹介する美の探究者は、芸人としてだけでなくボディービルダーとしても有名になった、なかやまきんに君。彼は、彼なりの筋肉がしっかりとできているボディービルダーというジャンルでの美というものを目指している人の一人だと思います。

ボディービルダーというととにかく体を、バーベルなどを使って鍛えている人というイメージが先行してしまいがちですが、体を鍛えている人にも様々な人がいるのです。なかやまきんに君のように肥大した筋肉の大きさやバランスを気にするという人もいれば、筋肉の見た目よりも機能的な部分を気にするアスリートのような人もいます。

アスリートの場合はあまり見た目を気にしている印象というのが表立っては現れませんが、実際は筋肉のつき方や質というのも見た目に表れるので、意外と見た目を気にしているという人がアスリートにも多かったりします。

そんな筋肉による美を探求しているなかやまきんに君ですが、最近では8月に行われる東京のボディビル大会に向けて、減量をしているそうです。筋肉をつけて体を大きくするだけでなく、脂肪を落として減量するというのは大変そうですよね。

いかにストイックに、なかやまきんに君の目指す筋肉質な美というものを追いかけているか、彼のSNSを見るだけでもよくわかるので、気になる人はチェックしてみてはいかがでしょうか。

他の人が美を目指す姿というのはモチベーションアップにもつながるので。モチベーションの維持に悩んでいるという人や、中々モチベーションが上がらないという人にもおすすめですよ。

ちなみにボディービルダーの方たちもの大会を見ると、しっかりムダ毛が処理されているので驚く人もいると思います。ムダ毛は様々な分野で美を追求する際に、しっかり処理しておかなくてはいけないものだということです。

とはいえ、綺麗に処理するなら、自分でやるよりもサロンを利用しているという人が多いのではないでしょうか。ちなみに、アンベリールでは男性女性問わずムダ毛の処理をさせていただいておりますので、ムダ毛が気になる女性だけでなくムダ毛を綺麗に処理して清潔感出したい、男性の方のご利用も可能です。

また、他にもこれからの夏シーズンに薄着の服を綺麗に着こなすための、エステもご用意しております。まだまだ暑い夏は始まったばかりです、少しでも綺麗な状態で夏のイベントを満喫するなら、ぜひプリペイドでお得なご利用も可能な、美容サロンアンベリールをご利用ください。

海老名店

営業時間/9:00~21:00 店休日/祝

海老名店

046-216-8236

WEB予約