痩身エステも行うアンベリールがプロテインについて解説!

NEWS

痩身エステも行うアンベリールがプロテインについて解説!

海老名市で痩身エステも行っているアンベリールです。当店では、メンズ脱毛から痩身エステなど美に対するトータルビューティーサロンです。8月になってすっかり夏のレジャーシーズンになりました。とはいえ、まだコロナ禍で思うように行楽やイベントを楽しめない日々が続いています。

もちろん、昨年から話題になることの多いリモート飲み会などの、リモートでの友人そして知人との集まりの楽しみは引き続きあると思いますが、それでも実際に人と会って遊んだり出かけたりするということを考えると、楽しさは実際に会ったときの方が感じられるような気がしますよね。

そんな夏シーズンになると、どうしても男女問わず服装が薄着になってくるため、リモートで会話をしていても、相手の露出している部分のムダ毛の様子などが見えるため、ついつい自分はどうなのかと考えてドキッとしてしまうという人も多いと思います。

通常ですとムダ毛の処理を含めてボディケアには気を使っているという人でも、コロナ禍になってからはいつもより少し手を抜いてしまっていた…そんな人も多いのではないでしょうか。だからこそ、こういったリモートで人と会ったときに、普段気を抜いているムダ毛処理などの粗が見えてしまうのは嫌ですよね。

特にリモートで話していると、思わぬ部分が映ってしまう…というのはよく聞く話ですが、例えば上半身だけ映るリモート飲み会だからと、足などの脱毛をさぼっていたら、ふと立ち上がった拍子に脱毛していない足元が見えてしまって…ということもあり得ます。

我慢が続いている中でせっかく息抜きのためにやっている飲み会なのに、ムダ毛の処理が滞っていることで、一気に嫌な思い出になってしまったら悲しいですよね。

そういったことがないようにリモートワークなどでおうち時間が中心になっているからと言って、ボディケアで慢心したりせずに、ムダ毛の処理を含め、しっかり美容ケアはさぼらずにやっておきたいものですよね。

ここでさぼってしまって、いざ自由に人と会えるようになった時に、肌が以前よりもボロボロになったとか、老けて見えるようになったと言われてしまうことも考えると、余計に気を付けておきたいものです。

そんな美容ケアの味方にもなってくれるということで、最近話題になることが多いものの一つに、プロテインがありますが、皆さんは飲んでいますでしょうか。食事で摂ることが難しいといわれているタンパク質をはじめとして、アミノ酸などの栄養素をバランスよく摂取できるということで、筋力トレーニングをしている人だけでなく健康に気を使っている人の間でも人気急上昇しているプロテインですが、実は摂りすぎにも注意しなくてはいけないのをご存じでしょうか。

通常食事ではあまり摂れないタンパク質を、効率よく摂取できるようにしているのが、プロテインですが摂りすぎてしまうと、なんと内臓に負担がかかってしまうのだそうです。

健康や美容にいいということで、今あちこちで注目が集まっているプロテインですが、飲めば飲むほどいいわけではない、ということはしっかり意識して有効に利用していきましょう。上手に使えばプロテインも、健康や美容のサポートになるので、より綺麗を目指すときの足掛かりになってくれます。

とはいえ、プロテインなどの栄養素で美容ケアするには限界があります。特にムダ毛ケアなどは外部からのアプローチをしなくてはできません。

だからこそ、ボディケアにこだわりたくなった時には美容サロンアンベリールで脱毛やエステにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アンベリールでは全身の好きな部分の脱毛が可能なだけでなく、通常では断られてしまうこともある男性向けの脱毛も行っています。男女問わずボディケアが可能なうえに、プリペイド式を利用すればお得に利用できますので、ぜひお気軽にご利用ください。

海老名店

営業時間/9:00~21:00 店休日/祝

海老名店

046-216-8236

WEB予約