自宅で仕事をすると誘惑が多くて大変ですよね

NEWS

自宅で仕事をすると誘惑が多くて大変ですよね

毎日秋らしくすがすがしい風が吹いているので、ついつい仕事中でもうとうとしてしまいやすい時期ですね。

秋らしいといえば秋らしいのですが、会社で仕事している人以上に、ご自宅などでお仕事をなされている人は、ふわふわと襲ってくる眠気にあらがうのが思った以上に大変で苦労されているのではないでしょうか。

先日とある動画配信を拝見する機会があったのですが、その中で配信者の方が、自宅でもきっちり会社と同じように在宅ワークができている人というのは、実は自制心が強くてすごいのではないかと話しており、まさにそうだなと強く感じました。

自宅で仕事をしてみてわかったという人も多いのではないかと思いますが、自宅にいると仕事に集中したくても、テレビなどのメディアをはじめ様々な誘惑があり、集中力の維持が大変です。

とはいえ、色々な誘惑が家にあるということはその分、家がプライベートでは過ごしやすいということでもあると思いますので、全くよくないとも言えないのかなと思います。

家にいるとついつい見てしまうものといえばテレビもそうですが、漫画なども少し開くとついつい先が気になったり、その前がどうだったかが気になって読みふけってしまうということが多いですよね。

そんなついつい読みふけってしまう漫画の一つにワンピースという海賊の冒険を題材にした漫画があるのを皆さんはご存じでしょうか。

アニメを含め、今ではすっかり国民的な漫画の代表になっているワンピースですが、今月の9日に作者の尾田栄一郎さんの故郷でもある熊本県に、キャラクターの銅像が設置されたということで話題になっていました。

実は熊本で起きた地震から、復興のためのプロジェクトとして熊本県の各地でワンピースのキャラクターの銅像の設置が決まっており、今回が全9体設置予定の8体目なのだそうです。

今は世の中の状態が状態なので、復興のためとはいえなかなか現地まで見に行くことは難しいのですが、ワンピースファンとしては現地で実物を見るのが楽しみなのではないでしょうか。

ワンピースは今では大人から子供まで、男性女性問わずにファンが多い漫画ですが、初期から尾田栄一郎さんの独特な絵柄や店舗の良いストーリー展開が多くの人の心をつかんでいる作品でもあります。そんなワンピースではキャラクターもとても魅力的です。

特に尾田栄一郎さんの描く女性キャラクターは、漫画特有のデフォルメをしているものの、美人やしっかりと芯の通った考えを持っている人が多く、男性ファンだけでなく女性ファンも多いことで有名です。実際にSNSなどでもコスプレイヤーの方々が、ワンピースの女性キャラのコスプレをして話題になることも多いです。

そんな美人ぞろいのワンピースの女性キャラクターですが、漫画の世界のキャラクターとはいえ、しっかり美を意識しているキャラクターもいたりするので、漫画の中でもしっかり美に対して努力をしている姿勢は、現実ではないとわかっていても好感を持ってしまいます。

最近はコスプレイヤーの増加だけでなくSNSの普及によって、コスプレをする人が増えています。そのためのメイクなども紹介されていますが、その前に大切なのが、土台となる自分自身を磨くことです。

とはいえ、自宅でできる自分磨きには限界がありますよね。そんなときは、ぜひアンベリールで自分磨きをしてみてはいかがでしょうか。

特に男性女性問わず悩んでいる方が多いムダ毛の処理は、アンベリールでしたらワックス脱毛から光脱毛まで幅広く用意しております。

プリペイドでお得に施術を受けていただくこともできますので、今よりもっときれいを目指したくなった時には、まずはお気軽にアンベリールにいらしてみてください。

海老名店

営業時間/9:00~21:00 店休日/祝

海老名店

046-216-8236

WEB予約