海老名でメンズ脱毛なら好評のサロンアンベリールへ

NEWS

海老名でメンズ脱毛なら好評のサロンアンベリールへ

海老名市でメンズ脱毛をやっています!アンベリールです。

気付けば寒さもやわらぎ、春めいて嬉しい季節になりましたね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

海老名市にも少しずつ観光客の方も見かけるようになりました。

皆さん海老名市には遊びに来たことはありますか?

海老名にはおいしいグルメが沢山あるんですよ。

ラーメンや海鮮料理新鮮でとってもおいしいです。

そして海老名といえば、

「海老名サービスエリア」が有名だと思います。

海老名サービスエリアで評判なのが「メロンパン」です。

このメロンパンを買うために並んで買う人もいるくらいなんです。

そんな海老名のお話を沢山しようと思います。

1.海老名市でメンズ脱毛ならアンベリール

海老名駅から徒歩6分とアクセスしやすい場所にあります。

お客様からもよく

「海老名駅近くでいいね」

「海老名駅で買い物してきたついでに来れる」

などとよくうれしいお声も頂いてます。

海老名駅でお土産を買ってきてくださるお客様もいて

駅近くに店舗をおけて良かったなと今でも思います。

メンズ脱毛初めてのお客様の中で緊張してこられる方もいらっしゃいますが、

「海老名駅近くだと気軽で来られて良いな」

とのお声も頂いております。

2.海老名市でメンズ脱毛を行うアンベリールの特徴

メンズ脱毛と聞いてびっくりされる時代ももう過ぎ去ったのではないでしょうか。

男性も美を追求していく時代。

メイクもエステも脱毛も男女、性別関係なく美しくなることは素敵なことですよね。

自分磨きに時間を作ることは大切な事です。

自分の見た目だけではなく心も磨かれると私は思います。

自分で自分のテンションを上げてあげる。

美しくいるために、心に余裕を持たすために必要なことですね。

メンズ脱毛もそうです。

美しさ、見た目のためだけでなく、

普段の生活の中でも便利になったり衛生的にも凄く良く、

最近では多くのお客様にメンズ脱毛を体験していただいています。

もっと多くの男性の皆さんにメンズ脱毛をひろめていきたいですね。

2-2.海老名市で好評のメンズ脱毛の特徴①

都内でメンズ脱毛はよく見かけるかもしれませんが、

地方ではあまり見かけないなと思ったとき

わたしは、男性も女性も性別関係なく

通っていただける、通いやすい場所を作りたいとおもい

海老名市にメンズ脱毛を開業しました。

メンズ脱毛に登録しても実際に通えないと意味がないと思うので

アクセスしやすい海老名市に店舗をおきました。

2-3.海老名市で好評のメンズ脱毛の特徴②

都内に比べるとやっぱり、圧倒的にエステや脱毛、美容業の店舗が少ないと感じていました。

地域に根付いた、愛されるアンベリールにしたい。

そう思って海老名市の美容業界を盛り上げていきたいとおもいました。

メンズ脱毛といえば海老名のアンベリール!

と言っていただけるような、店舗作り、お客様第一の接客を徹底しています。

3.海老名市で好評のサロンでメンズ脱毛を行うメリット

海老名といえばというものは沢山あります。

グルメもそうですし、

ららぽーと海老名、海老名市立中央図書館、イオン海老名店、海老名バッティングセンター、海老名中央公園、海老名市温故館

海老名市の観光名所は多くあります。

その中でアンベリールが海老名市で有名になって

色んなお客様に来ていただけるようになって

海老名市にも足を運んでくださる方が多くなればいいなとおもってます。

地域をも盛り上げていける場所でありたいとおもってます。

海老名市にメンズ脱毛来てくださるお客様に喜んでいただけるように日々努めて参ります。

3-1.海老名市で好評のサロンでメンズ脱毛を行うメリット①

アンベリールでは、ワックス脱毛と光脱毛を組み合わせた施術も可能となっております。

ワックス脱毛、光脱毛、いいなと思っていただけるできることや

どうしようと悩んでいただくできないところ、それぞれあります。

ワックス脱毛、光脱毛を併用して施術していくことで、

足りない所の埋め合わせ、良いとこどりが出来るようになっています

脱毛にあまり詳しくない男性の方でも

2つの種類のメンズ脱毛を体験できるので安心して通っていけると思います。

3-2.海老名市で好評のサロンでメンズ脱毛を行うメリット③

メンズ脱毛に通いたいと思ってくださっているお客様の中で、

まだまだ周りで脱毛を経験されている方が少なく

どんなところなのか、どういうものなのかわからない

初めてメンズ脱毛をされる方も大変多いです。

そんなメンズ脱毛初めての方にも安心して通っていただける施術もご用意しています。

皮膚が弱く耐えられるのか心配な方、デリケートゾーンはどうなるのか

そんな心配をされている方は少なくはないと思います。

そういった方には、

デリケートゾーンへのワックス脱毛はハードワックスを使用していて、

肌への負担を考慮した施術内容となっております。

はじめての方にも安心して来ていただける環境づくりも

海老名市アンベリールでは徹底しています。

3-2.海老名市で好評のサロンでメンズ脱毛を行うメリット③

メンズ脱毛といえば、通い続けることが重要になってきます。

どの脱毛サロンも、一度で完全に脱毛できるわけではありません。

そこで通っていただく中で、

お客様が一番気になるところは、通いやすさになると思います。

当メンズ脱毛サロンは、アクセスのしやすさも魅力となっています。

4.海老名市でメンズ脱毛のお客様の声

メンズ脱毛初めてのお客様や、当店が初めてで不安に思われているお客様のご参考になればと、当店で頂いたお客様の声を載せさせて頂きます。

お客様のご希望で仮名とさせていただきます。

4-1.海老名市でメンズ脱毛を受けたお客様の声①

ぼくは初めてのメンズ脱毛で緊張していましたが、最初のカウンセリングも丁寧にしてくださって、疑問を解消して施術を受けることができたので凄くリラックスできました。箇所によっては痛みは感じますが、思っていたより我慢できるし、これで綺麗になれるんだったら通いたいとおもいました。最寄りから近いのもあって、すぐに来れそうです。ありがとうございます。

4-2.海老名市でメンズ脱毛を受けたお客様の声②

  1. こじま様(仮)50代

メンズ脱毛といえば、若い方やモデルをやっている方のみがやるものだとおもっていましたが、アンベリールさんの動画を見て、誰もが受けられてすごくいいなと思ってから通い始めるようになりました。見た目もありますが、何より清潔感があって女性にも好まれるので、最初は戸惑いましたが、通って良かったなと思ってます。今悩んでる男性の方がいたら通うべきかなと僕は思います。

5.海老名でメンズ脱毛なら好評のサロンアンベリールへのまとめ!

アンベリールではお客様第一で施術をしています。

お客様の声もいただけたり、直接お礼を言われることが私たちのやりがいになっています。

男性も女性性別関係なく、「美しさ」美への追及をしていく

素敵なとこがここアンベリールで広まればいいなと思っています。

海老名店

営業時間/9:00~21:00 店休日/祝

海老名店

046-216-8236

WEB予約